浪人生の気ままな漫画日和

浪人生が日々、休憩がてら読んでる漫画について感想を気軽に書いていきます。当然、浪人生ではあるので勉強のことも書いてみようと思います。(少しだと思いますが)

彼女お借りします。第1話見た感想

ついに夏アニメでもトップに入るであろう

かのかりが始まりましたね!

僕も漫画では読んでいたのでアニメではどんな感じになるのか楽しみにしていました!

(ここからネタバレも含まれるので注意)

 

第1話からとても良かったんではないでしょうか!作画もとても安定しているし、特に女性キャラはとても可愛かったです!

病院の空き部屋の布団の中に隠れるシーンなんて堪らなく良かったです!(お決まりな展開な気もしますが笑)千鶴の表情がエロすぎる!というか、あのシーンしか頭に残ってません笑

あと、エンディングの千鶴と元カノのまみちゃん、そしてこれから出てくる二人のキャラのダンスはとても可愛かったですねー>.<

スマホで見ると画面が小さかったのであのダンスだけ大画面で楽しみたいです!

 

みなさんの感想もぜひコメント欄に書いてみてください!